お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2週間前くらいから、PCゲームのネットゲームを始めました。

そのゲームの名前は、「モンスターハンターフロンティア」ですw


またまたモンハンを初めてしまいました。


2週間たったのに進んだHRは4です・・・・


かなーーり進みは遅いです><


HR4になるのに高校の時だったら1日でなってますよw

多分。


単純にやる時間がないのと、いつもソロってるからなんですがw



あとこのフロンティアには猟団というものがあります。

自分で作る事ができるんですよ。

モンハンGの時からやっている「ドラゴンピース」という猟団を一人で作ってみんなを待っておこう!と思って作ろうとしたら、最低自分含め3人か4人必要でした・・・・><


つまり作れなかった。ってかフルメンバー集まらないとつくれないしw


って事でとりあえず、ゴリがくるのを願います^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

金曜日の仕事はなくなるどころか、大雨でやる量が減るとか、そんな事はまったくなくて、普通にありました・・・・

普通に2時間くらい残業しちゃいました^^^^^^^^^^^


今週の月曜日からやるところが変わりました。

今までのとこでは大きなミスは正直あんまりしてこなかったんですよ。

でも今やってるとこではちょこっとミスすると30分、40分ラインが止まったりするんです。

で、そのミスをあろうことか、3日連続でだしてしまいました・・・・><


もう最悪です・・・。


しかも、派遣の仲のいい先輩が来週でやめるらしいんです。


それが結構ショックです。

しかも部署は違うけど、休憩とかで話す先輩と昨日遊んだとき、別直に行くなんて言ってました。

もうどんどんいろんな所が変わっていきます・・・・

ってかマジ会社やめてー・・・・・って思いましたね><


3年、4年でやめてやるぞ!・・・・・


毎日毎日、残業だらけです。

でも、明日といっても今日、金曜日は愛知に台風が近づいていて出勤がなくなるかもしれないです!


いきなりの休日になるかもしれない!


おもいっきりあそびたいなぁと思います。


でもこうやって期待してる時に普通に出勤があると本当にしんどくなるからあまり期待しない方がいいですね^^:::

では明日に期待ですw

仕事中にガム噛んでたらおもっきし口の中噛んで、けっこうでかい口内炎的なのができて最悪・・・・


昨日はなんかPCの調子が悪かったのか、なぜかネットに接続ができなかった><

しかも友達にオークションで落としてほしい物があるという事で変わりにやっていて、丁度昨日が最終日・・・・・。


見事に落札できませんでしたw


まぁ最後の方に金額はかなり上がったし、許してもらえました^^::::



あと、日記を書く時、いつもタイトルがでてこない。

他の人のブログをみると、うまいことタイトルなんかもついていてすごいと思います

僕はいつも最初に目についた物とか、最初に浮かんだ言葉とかなんですw


適当すぎるなぁw

最近、「ぼくらの」っていう漫画を買いました。


ぼくらのを知ったのは、ニコ動のぼくらのミリしらが初めてでした。


ミリしらは、おとぼけ君のと、ぼくらのしか知らないけど、おもしろいです^^


で、そこでぼくらのを知っていて、本屋に行ったらあったので全部いっきに買っちゃいましたw


ミリしらから入った漫画は初めてで、なんかキャラの名前が覚えれないw


内容は、結構すごい事になっていておもしろい漫画です!


結構泣ける場面もあったりするんですよ


家には結構漫画が置いてあるけど、上位にくる漫画じゃないかなー?


あと最近ジャンプで始まったバクマンもなかなか面白い^^
