お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みをすべて遊びつくし、最終日さえも東京で遊んでいました。

そして仕事は大変だなーって改めて思う一週間でした><


7月くらいから忙しくなってきて、正直結構しんどいなーって思ったり。


それなのに、土日や長期休暇もすべて遊びつくすからまたしんどくなってしまうんですよね><

まぁ自業自得ですか・・・



そして、明日からは6時25分に始まるというだけで早いのに、早く来て設備の立ち上げをやっていくらしいです・・・・

5時くらいに起きるのもしんどいのに5時40分にラインの前にいないといけないらしいです。

しかも班長から「一回しか教えないから一回で覚えるように」

との事。


無理だよ。


冷静に無理だよ。


普通に無理だよ。


って思いますよねw


まぁさらにしんどくなってきそうなこの仕事!


とりあえず、頑張るしかないかな><





15、16、17日と東京というか千葉に行きました!

とっても疲れて、眠たすぎるので、詳細は明日か明後日にでも書こうかな~^^

昨日の誕生日は友達と遊びました!

遊びって行ってもまず向かった先は、パチンコ屋。


僕は15日から東京なので、金は使えれない!って事でやりたくなかったんですが、まぁ行ったらやっちゃうよね~って事でアクエリオンやりました。

そしたら千円で即大当たり!

結局、単発、単発で2箱くらいで終わって、9500円勝ちで終わって、飯を食いに行きました。


飯を食った後、みんなノリでまたパチンコだな~っとか言ってまた同じとこに行って、同じ駐車場に止めました。

で、今度は甘デジのエヴァを友達の横で打ってみたら、またすぐ当たって、魂のルフランも聴いて、何回か確変起こってまた一万くらい勝ちました!

さすが誕生日だな!って思ってたら友達が「明日、朝イチで行くしかない!」とかいいだして、今日もまたパチンコに行きました。

もちろん、昨日と同じ駐車場に止めて、9時になり店は開店。

アクエリオンは2列あって、僕ともう一人だけアクエリオンを朝イチでやり始めました。


そして、玉が入り、一回転目、即激アツ演出がきて、一回転目に単発があたって、チャンスタイムにまた単発あたって、ウッハウハ!

そっから150回転くらいしたら、今度は7が揃って、確変!!!

最終的に、創生モード突入の当たり含め、11連チャンしました。


4万くらい勝って、1万くらい使って最終的に、3万くらい勝ちました!


誕生日の日っていうのはうまく行くもんだな~って思いました。

てか2日連続パチンコはすごくしんどいなってすごい思いました^^:::::

今日、8月13日は僕の誕生日です。

年に一回のビックイベントですw


年に一回のビックイベントはいつも夏休みとかで正直あんま祝いされた事がありません・・・・


でも今年は11時55分にメール構えて0時チョッキシにおめでとメールくれた、最高の人もいました^^


正直、0時ちょっきしに更新しようと思ったんだけど、書いてる途中に携帯の電源切れちゃって、全部消えちゃいました。


で、今遊びから帰ってきてPCで更新してるって訳です。

19歳、初めてPCでやった事はブログの更新ですw


まぁこの19歳がいい年になる事を願います!
昨日は先輩と大須に行ってきました。

大須には僕の車で行ってきました!

正直、大須や名古屋まで車で行くのは初めてで、結構大変でした。


先輩には散々、「もっと早くブレーキ踏めよ!」とか「信号が赤なのにアクセル踏むんじゃねー!むしろエンジンブレーキでいいわ!」とか色々言われました^^::::::


大須ではまず、ハンバーガーを食べました。

ハンバーガー専門の店で、めっちゃうまかったです^^

トマト嫌いの僕でもペロリ!な一品でした^O^


大須では服を買いました。

Tシャツに、ハーパンなどなど。


15日から東京に行くのに金が。。。。


ついつい色んなものを買ってしまう><


その後、ラーメンを食べ、Loopというゲーセンの釣堀で遊び、先輩行き着けの飲み屋みたいなとことかにも行って帰りました。

っていうか、書いてる最中お腹痛くなってきたからここいらで終わります><
今って行っても結構前に大阪から近鉄特急に乗って家に帰ってます。
本当は昨日帰る予定だったんだけど、大阪にいる友達のゴリに、家に泊めて!ってお願いしたら泊めてくれましたo(^-^)o

急だったのにありがとうな!


それでさっき難波の町を一人で歩いていたらよくわからない所をぐるぐる回ってタコ焼き売ってるとこがあったのでタコ焼きを食べました(^O^)

タコ焼きの写真を撮ったけど、携帯からどうやって載せるかよくわからないから帰ったらPCから載せます!


やっぱ大阪のタコ焼きはおいしい!
適当に食べてみてもうまいから凄い
愛知だと上手いとこに行かなきゃ美味しくないです

しかも今日食べたとこは200円だけど愛知だと最低350円は取られます

まぁ最後は色々愚痴っぽくなったけど、愛知も色々あるよ^^^^^^^^

って事でちょっと疲れたから名古屋まで寝ようかな~(ρд-)zZZ
お昼は中華街で食べました

そこで、昼ご飯を撮って載せるっていう定番の行為をし忘れました^^;;

まぁ撮っても携帯からどうやって載せるかイマイチわからないんだけど(-_-メ)


今、大阪のネカフェにいます

こんな感じ

Image190.jpg


自分が画面に近かったんで、全体が写せなかった><

でも結構快適ではある。

でも手元が少し暗くて文字は打ちにくいけどw

明かりをつけようと思えばつけれるけど、高くてめんどいんですよw


初めてネカフェに入りましたがなかなか便利だな~
って思いました。

ってかミセス、マグアイヤおもしろすぎwww
もしかしたら!の大阪に行く事になりました

しかも決まったのは今日です。

まぁ今日行ってネカフェで泊まって明日色々買い物などをして帰るって感じですね~o(^-^)o

会社の先輩と行くんですが、先輩はそのまま実家に帰って、俺は一人で帰えります


ってか夏休みはあんまり休みにならない…

8日 大阪
9日 大阪
10日 友達と遊ぶ
11日 名古屋
12日 フリー
13日 フリー(誕生日なのに…)
14日 フリー
15日 東京
16日 東京
17日 東京から帰る
18日 仕事

って感じで現段階で休みは3日しかない~><

多分その3日も友達で埋まる気がするしな~
ってか誕生日がもうすぐです!
これを見た僕に会える人は誕生日プレゼントを用意しといていいよ~~o(^-^o)(o^-^)o

なっつやすみ!!

今週の土日から夏休みに入る!

8月の9日から、17日までの長期休暇・・・・

待ちわびた!


結構色んなとこに出かけたりしたいな~って思います。

とりあえず、今決まってるだけでも、名古屋、東京

もしかしたら大阪に行きます。

ってかいきなりゴリの家に泊めて!って言ったら泊めてくれるかな?w

7月はよく働いたから給料が楽しみだな~

