お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと、コメントするのに数字認証をなくしました。
兼ねてから友達に携帯からじゃなぜかできない!って言われてたので、これでいけるんじゃないかな?


はい。昨日パチンコに行ってきました


まぁそれは知ってますよね~



ではどんな感じだったかというと、

まずいいだしっぺのヘタレが寝坊じて開店より2時間近く遅れてしまったとこから歯車は狂ってしまいました・・・・・


最初にアクエリオンをやり、7千あたりで創聖モードに突入!
やっときたか~っと思いながらやっていると、単発で終了・・・・

その後、勝った玉で続けても当たりませんでした・・・・・
台移動が出来たら結構変わっていたと思ったんですが、できない店だったんでダメでした。


その後フランダースとか母を訪ねて三千里とかの台をやり、6回転目くらいで7が揃いゲキアツだ!
っと思いきや確変後、すぐに単発で終わり、その後50,60回転くらいは回したかったんですが、友達が用事あるらしいんで帰りました。
結局そこでは8千くらい使って、6500かえってきました。

ほぼ変化なし。

3人で行って、一人帰宅し、もう一人はまったく当たらなかったからもう一軒行きたいとかいいだし、渋々付き合いました。

そこでは冬ソナ、アクエリオン辺りを打ちました。

冬ソナで一回、疑似連鎖が4回続き、上の方に付いてる木は動く、横の星は動く、画面中央の雪だるまはキスをする、色は青から黄色、赤となり、演出も実写とかなりゲキアツで絶対キタ!っと思ったらハズレてショックでした・・・・
その後も台変えても来ず、アクエリオンも来ず、猿の惑星とか変なのあったから千円やったら全く来ずってな感じで2万近く使ったかな~。

結局、1万8千負けました!!


ちなみに友達は何にも来なくて4万5千ほど負けてましたw


まぁ、どうにかなる!

今日は今から友達とパチンコに行ってきます。

なんか今日は僕の好きな創聖のアクエリオンが熱いらしい!


今日勝つか負けるかで結構生活に響くんでできたら勝ちたいな~


この前の3連休何やってたかでも書こうかと思います

19日、高校の時の久しぶりに会った友達と遊ぶ。

20日、会社の先輩らと海に行く

海は敦賀まで行きました!
めっさキレイで魚が沢山居ました!

濱口みたいにモリを持って海に入ってタコとかとって食べました。
やっぱり新鮮な生き物はおいしかったな~

でも帰りはすごい混んでて、7時間くらい車にいたんじゃないかな?

高速で事故があって通行止めだったんですよね~

それと、海に浮かんでる事が多かったので背中と足のみ焼けました。

完全にミスった・・・・・・




21日、パチンコに行ったら千円で当たった!
あんま持続はしなかったけどプラスになったし良かった事には変わりない!




話は変わりますけど、さっきかなり気になる記事を発見しました。

http://www.tatami.in/

畳のサイトです。

そしてまず目につく畳の唄・・・・


ってか畳にメイドはないだろwww

さりげに歌詞も畳の良さを伝えようとしているのがうけましたww

畳業界も必死ですね^^:::::::
最近疲れてます。

なので!来週の木曜日有給とってみました!



まぁ木曜日は暇なんで、なんかやってみたいな~っと思います。

最近PCの調子が最悪すぎる・・・・・

重たいってレベルじゃなくなってきた。


もともといいPCじゃないからある程度重たかったんだけど、最近は半端ない。


新しいページ開くときには結構待たないと見れないし、画像があるときなんかは表示にかなりの時間がかかる。

スカイプのチャットは枠だけかろうじて出てくるけど、多少待っても枠だけで表示されない。

ひどい時は、カーソルがカクカクしてきて動かせないよ~って時もある。


調子がいい時は普通なんだけどな~

悪くなると一日は使いモンにならないときもあるし・・・・

そろそろPC買い変えたいな~



まぁそんな金がないんですけどww

久しぶりにPCで書きま~すよ

PCを立ち上げても自分のブログを見ないんでコメ返しも遅くなる訳ですよね・・・・



まぁそんな事はいいんですが、今日最近できたラーメン屋に行ってきました。

まぁなかなかうまいって噂を聞いてたので多少期待してました。



で、どんな感じであるのかというとこんな感じ


2008y07m10d_171608625.jpg



テキトーな感じですがまぁいいでしょうw


まぁ車から降りてまずはやっぱり入り口を探します。

そりゃすぐ見つかりますよね~^^


で、ドア発見!

Image184.jpg




さっそく押してみます。


うっ動かない・・・!!


まぁおとぼけ君のリンク配信で、「押してだめなら引いてみろ!」を思い出して引いてみます。


うっ動かない!!


そこでやっと左へを発見!


そうか!入り口ココじゃないな・・・!
って閃いて、ラーメン屋の裏まで行って気がつきました。。。。。





絶対後ろじゃない!!!ってかさっきのとこで合ってるだろ!!って思って戻ると、店員が中から半笑いで出てきました。

ってか左にスライド式かよ・・・・・・!!!


結構恥ずかしい思いをしながらラーメン屋に入って食べたら結構おいしかったです!
これから頻繁に使おうかな~w
もう恥ずかしい思いをしたからずっと行かないとかは問題外!




慰安旅行は楽しいもんですか?



今スッゴい眠いので文章ぐちゃぐちゃでも許してね(-.-;)


みんなは初めて何の漫画を買いましたか?
僕は『ドラゴンボール』です。
しかも27巻です

27巻といえば調度フリーザとの最終決戦であり、超サイヤ人にもなり、いたかったぞー!のシーンでもあります。

買った当日は小学5年。今でも覚えてます。
最初はそれしか持ってなかったから何回も読みました。
おかげで27巻っていうかDBについてはかなり物知りです。

初めてっていうのは結構覚えてるもんですよね~


今じゃもう漫画なしでは生きられないです

漫画は最高の娯楽だ!



結局毎回話しがそれて終わってる気がするのは僕だけですかね……
先週の土曜日にコンビニに行った時、久しぶりにチョコボールを買ってみました。

そしたらなんと!!

銀のエンゼルが!!


一個買って出るとかスゲーとかちょっと思いませんか?



一個出たなら、もう集めるしかないでしょ~!!



って事で、買ってみました



Image184.jpg




チョコボール未開封20個!!!


未開封のやつを大人買いしたらでるでしょ~~w


って事ですよ!



これから毎日食べて絶対ゲット!

