お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はとにかく最悪だった・・・・・


まぁどんだけ~最悪だったかを説明しようじゃないか


まず昨日は仕事を珍しく頑張った!
っていつも死ぬ気で頑張ってるよ^^

んで結構早く終わった訳だが、なんか工場内のラインのペンキが薄くなってきたことでペンキ塗りをすることになった・・・・><

これがかなり量はあるのに、材料が少ないw
まずテープを貼ってはみ出さないようにするんです。
んでペンキを塗るっていう作業。

テープを貼ってもペンキを塗るヘラが少なくて塗れない・・・・・
んでもまぁ色々やる事はあったんで何もやらないっていう事は避けれた!


結局終わったのは2時5分くらいです

とにかく早く帰ろうと思って駐車場まで10分くらいかかるとこをBダッシュで行き、速攻車に乗りました。


駐車場を出たとこで事件は起きた・・・・・


駐車場をでたとこの道は狭いんです。。。






溝に車の両輪落ちちゃいました・・・・・・・





一瞬時が止まって、ヤバイ事に気付く。。。


とりあえず母さんに電話したけど、時間は2時15分を回ってるので、出ない。。。。


ヤバーイ!と思って、班長に電話だ!っと思っても班長の番号知らない。。。。::

会社に電話しても、出ない。。。。
そりゃ出ないよね・・・・・



んで、会社の先輩に電話!!

すぐ来てもらえる事になって、来てもらいました!

その先輩は家に帰ってたんですが、来てくれたんです^^
優しい先輩ですよ!本当に

んで、まぁ笑われてから、とりあえず木を噛ませてやってみようという事で、会社にもどって木を調達。
そこで違う先輩に遭遇。
その先輩に「へたくそ」と何回も言われたんですが、その先輩も木とか色々道具を持ってきてくれたんですよ!
本当にいい人ばっかですよ☆

で、先輩が班長も呼んでいて班長も来てもらって、車救出作業に入ります!

結果から言わせてもらうと、何をやってもダメでしたw
もう完全にはまってるし、前輪の前にあるパイプが邪魔すぎる!!

どんな感じにはまったかを図で説明すると・・・・・






図が書けないから置いといて。



もうどうするだよ~~って事になって、まぁJAF呼びました!

初めてJAF呼んだ~ってか乗って、2ヶ月でJAFですよ・・・・・・・



で、JAFに電話すると、1万5千から~2万前後かかります
とか言われてね。
内心かなりショックうけましたよw


でもみんなに色々してもらってそんな事も言ってられないし、ってか呼ばないと出てこないし・・・・・・



で、JAFに助けてもらいました!ハハハ・・・・・


で、道具を会社に戻しに行って、すべてが終わった時には午前5時を回ってましたねw


本当に。。。残業はクソあったし、車は落ちるし、金かかるは、で踏んだり蹴ったりですよ・・・・・・・






まぁ今週末には車屋に車持ってって、車を見てもらって修理します!
またお金が~・・・・
事故は前一回やってるので、そこも見てもらいましょう・・・・・^^^^^^^^^^^



ていうか!そんなずっと手伝ってくれたり待っててくれた先輩や班長には本当に感謝してます!
いい先輩や班長を持ちました( T∀T )
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。