お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近サボり気味ですね~^^;;;


最近発売されたKOF98UMに結構ハマッってまして^^^



土日は色々ありました~


土曜日はえっと、、、KOFやってましたね

夜中から遊びにいって、日曜の朝帰ってきてちょっと寝てから部屋のおかたずけ!


かなーり汚かったのと、高校のもの片付けたりしました!


そこで変なもの見つけました!


インスタントカメラです。


いつのだろ~っと思って少し考えたたら、、、、高校の修学旅行のやつだという事に気がつきました!


ってことは、高校2年のやつ。。。。


2,3年前のですね^^::

さすがに出しにいかなくてはいけないよ~



そんで、ちょっと買い物に6時くらいからいきました。


目当ては座椅子!

1年前くらいに買った1万くらいのイスは壊れてしまったので新しいのを買いにいきました!


車10分くらいのスーパーで3千でいいイスが広告で載ってたから買いにいったらなかった・・・


うわ~微妙なのしかね~って感じだったので、そっから20分くらいのホームセンターに行ってイスかいました!



あとはダイソーに行って、ゲームソフトををどうにか整頓できんかな~っと思って色々かいました。


で、こんな感じにまとめました。


Image183.jpg



まぁCD用のケースにワッカ通しただけですけど。。。。。


まぁわざわざケースから取り出すよかこっちのが見やすくなったと思います。

だってすぐ違うケースに入れちゃうからね^^:::
突然カウントダウン始めます

あと2日ですよ~



KOF98UMが発売します!

買っても損はないと思うので是非買って、オンライン対戦挑んできてください(・∀・)ノ


昨日PSPが壊れました。













今日は朝早かったです。
僕は本当に朝が弱いんですよ~

必ずアラームの時間には起きれないですよ

マジ遅れれない!って時には1個15分、30分前にアラームをセットして、起きる時間にもう1個セットしときます。

二重にやっとかないと不安なんですよね~


眠いな~(´Q`)。oO
昨日12時近くまでスーファミのパネポンやってたからですね~(>_<)


あ~山王の一ノ倉のスッポンDFをやられた後のミッチー並に疲れたな~(-.-;)
今日は会社の先輩と釣りに出かけました~^^

昨日は2直終わりで、2時くらいに家に帰ってきて、2時45分くらいに寝ました。
朝7時に起きてから8時30分に駅に迎えに来てもらい知多半島の方まで出かけました~

朝釣具屋とかで餌を買って高速とかを使っていきました。

途中酒とかお菓子とかも買い大体11時くらいにはついてそっから釣り開始!!

かごに餌つめて落として釣ったり、ミミズみたいなやつを使ったりと色々やりました!

開始10分くらいで初フィッシュ!
ちっさいアジみたいなのが釣れました

ちっさすぎて海に戻しました。

そっからまったく釣れずに2、3時間時間が過ぎて、ミミズみたなやつに餌を変更しました。


ミミズみたいなのに変えて一発目、カニが釣れました!!
カニさんがカニ釣りましたよw
渡り蟹っぽいやつが釣れて、そいつはクーラーボックスに入れてやりましたヘ(^o^)/

そっから結構色々釣れて、カサゴっぽいのが3匹くらい釣れて、ちっさいのは何匹か釣れて、食べれそうなのは持って帰りました^^


そっから場所を移動して、バーベキューをしました。

肉買って、釣った魚を焼いて、やっぱバーベキューはうまいな~~~


安い肉でもみんなでワイワイ食べるとうまい!炭焼きはうまいっと盛り上がりました!
でも釣ったカニはめちゃまずかったですwww

今日はそんな感じで一日終わりました~






あと今日釣れたのはこいつらです><

Image182.jpg
夏はクーラー派?扇風機派?


って聞かれたら確実にクーラー派のカニです
地球に優しくないですね・・・・^^::::




まぁそれはさておき、昨日の金曜日は朝4:45分に起きて、会社に行きました。

金曜日、、、週末ということであと一日だ!っと張り切ってというより、余力で踏ん張りました


で、会社が終わってからあのFateの格闘ゲームをやってみたかったのでやりにいきました。


ひととおり「女キャラだけ」は操作してみた感想を。

セイバー
攻撃の出も早くて、使えるキャラだと思います。
でも技が少ないな~っと思いました。


魔法を使うと石が減って、限度があるけど一試合すると、全快するからそうそうなくなる事はないんじゃないかな?
氷の魔法で相手を固めることができて強いと思います。

キャスター
遠隔技や、空から雷落ちてくるとか色々技が豊富。
でも多少技の出が遅い気がした。
まぁ僕はあんまり使わない気がした。

ライダー
とにかく素早いし、鎖攻撃もあって、遠くの敵にも攻撃が可能でかなり上位キャラだと思った。
ベルレホーンだっけ?馬のやつもありました


全体の印象は








コンボゲーだな・・・・・・・・・・・






一発くらうとボッコボコにコンボ入れられて、体力ゲージは2本あるけど一本目の半分は弱くても余裕で減らされる。

コンボゲーか~・・・・っとちょっとガッカリな印象だな~。

ライダーを操作してる時に乱入されましたが、相手のランサーにボッコボコにコンボ入れられてやられました。
コンボゲーはコンボ知ってるやつとか、やりこみが必要だからまだ初心者の内はきついな~・・・・




まぁこんな感じでしたかな









で、今日は明日の父の日のためのプレゼントとか買いました^^
ども~。(・ω・)ノ



いや~暑い!(;´д`)
暑いとやっぱりアイスクリームが食べたくなる

でもアイスクリームなら何でもいい訳じゃないんです

ミント味とかは外道だ
ミント食べたいならガム喰っとけって話しです!

僕が好きなのはやっぱり『バニラ』とか『チョコレート』とか1番好きなのは『クッキークリーム』です

クッキークリームのあのオレオみたいなクッキーとバニラがベストマッチしてると思いませんか?

ちなみにチョコチップはNGです



あとチョコレート味とかでも氷状というかシャーベット状のものはダメダメだね~

だってアイス”クリーム”を食べたいのにアイス”シャーベット”は違うでしょ…


あとバニラはなるべく甘いのがいいな~
甘党ですから…

MOWってバニラアイスは甘くて美味しい(o^~^o)
甘いのが好きな人は食べてみるといいかもb







でもまぁ結局暑いから、シャーベット状のやつとか出されたら喜んで食べますけどねw

まぁ自分じゃ買わないけどね……
今週は一直で朝4時45分くらいに起きて、すっごい眠い(´Q`)。oO です


で、月曜日にCDを借りました~

何を借りたというと、『銀杏BOY』、『BUMP』、『スキマスイッチ』、『上戸彩』を借りました

上戸彩を目当てで借りに行ったので、上戸彩を2枚で合計5枚借りました^^


上戸彩は、演技はできて顔は可愛い、歌は上手いわでPerfect!

好きなアイドルは?って聞かれたら間違いなく上戸彩って答えますよ、僕は(・∀・)




まぁ、話しが脱線しましたが、帰ってからすぐipodに入れようとしたら、上戸彩のアルバム1枚がコントロールディスクで入れれない……!

ってかコントロールディスクをレンタルの所に置かないで欲しいな(´Д`)
上戸彩目的だったのにな(´Д`)

どうやって解除させるんだよ(´Д`)


とか思いながら今仕事してる事は内緒だよ(゜▽゜)


お腹へったな…( ̄▽ ̄;)
今日いきなりパックンチョが食べたくなった

あれはまだ売ってるのだろうか…


昔からパックンチョが大好きな自分としてはなんとかして確保するしかないんだけど…

ちなみにいちご味が好きだったo(^-^)o


話しはかわるけど、たけのこの里ときのこの里って言ったら断然、たけのこの里ですw

疲れた><

みなさんは好きな歌手とかいますか?


僕が今好きなのは、「ACIDMAN」というバンドです。

ACIDMANでも一番最初のアルバムの「創」というアルバムはかなりお勧めです!

その中でも一番最初のシングルの「造花が笑う」という曲が一番好きです。


ACIDMANを知ったのはバイトの先輩にCDを作ってもらった時に一番最初の曲がACIDMANで、一回聞いたら惚れました。



で、今6個アルバム出してます


ACIDMANの中でも、「造花が笑う」 「赤燈」 「シンプルストーリー」 「プリズムの夜」とかこの4つは最高ですよ


他にも、夏の余韻とかスロウレイン、プラタナスとか、まぁ色々好きな曲はあるんですよ



みなさんもACIDMANを一度聞いてみてください!
昨日はとにかく最悪だった・・・・・


まぁどんだけ~最悪だったかを説明しようじゃないか


まず昨日は仕事を珍しく頑張った!
っていつも死ぬ気で頑張ってるよ^^

んで結構早く終わった訳だが、なんか工場内のラインのペンキが薄くなってきたことでペンキ塗りをすることになった・・・・><

これがかなり量はあるのに、材料が少ないw
まずテープを貼ってはみ出さないようにするんです。
んでペンキを塗るっていう作業。

テープを貼ってもペンキを塗るヘラが少なくて塗れない・・・・・
んでもまぁ色々やる事はあったんで何もやらないっていう事は避けれた!


結局終わったのは2時5分くらいです

とにかく早く帰ろうと思って駐車場まで10分くらいかかるとこをBダッシュで行き、速攻車に乗りました。


駐車場を出たとこで事件は起きた・・・・・


駐車場をでたとこの道は狭いんです。。。






溝に車の両輪落ちちゃいました・・・・・・・





一瞬時が止まって、ヤバイ事に気付く。。。


とりあえず母さんに電話したけど、時間は2時15分を回ってるので、出ない。。。。


ヤバーイ!と思って、班長に電話だ!っと思っても班長の番号知らない。。。。::

会社に電話しても、出ない。。。。
そりゃ出ないよね・・・・・



んで、会社の先輩に電話!!

すぐ来てもらえる事になって、来てもらいました!

その先輩は家に帰ってたんですが、来てくれたんです^^
優しい先輩ですよ!本当に

んで、まぁ笑われてから、とりあえず木を噛ませてやってみようという事で、会社にもどって木を調達。
そこで違う先輩に遭遇。
その先輩に「へたくそ」と何回も言われたんですが、その先輩も木とか色々道具を持ってきてくれたんですよ!
本当にいい人ばっかですよ☆

で、先輩が班長も呼んでいて班長も来てもらって、車救出作業に入ります!

結果から言わせてもらうと、何をやってもダメでしたw
もう完全にはまってるし、前輪の前にあるパイプが邪魔すぎる!!

どんな感じにはまったかを図で説明すると・・・・・






図が書けないから置いといて。



もうどうするだよ~~って事になって、まぁJAF呼びました!

初めてJAF呼んだ~ってか乗って、2ヶ月でJAFですよ・・・・・・・



で、JAFに電話すると、1万5千から~2万前後かかります
とか言われてね。
内心かなりショックうけましたよw


でもみんなに色々してもらってそんな事も言ってられないし、ってか呼ばないと出てこないし・・・・・・



で、JAFに助けてもらいました!ハハハ・・・・・


で、道具を会社に戻しに行って、すべてが終わった時には午前5時を回ってましたねw


本当に。。。残業はクソあったし、車は落ちるし、金かかるは、で踏んだり蹴ったりですよ・・・・・・・






まぁ今週末には車屋に車持ってって、車を見てもらって修理します!
またお金が~・・・・
事故は前一回やってるので、そこも見てもらいましょう・・・・・^^^^^^^^^^^



ていうか!そんなずっと手伝ってくれたり待っててくれた先輩や班長には本当に感謝してます!
いい先輩や班長を持ちました( T∀T )
カタカナのカと、ちからという漢字力、、、、見た目一緒だね


っと最近日記が適当になってきたのでしっかり書こうと思います。


えっと朝9時30分には起きて、漫画を見る。
漫画はべしゃり暮らしの一巻を見た

で、PCをつける。
半ゲームの麻雀をやる。
一ヶ月で何とかってのになるといとこのおじさんが一万くれるって言ったのでちょくちょくやってます。


んで友達のモグラと遊ぶ
モグラはなんとエリートマン?なのでトヨタ自動車で働いてるんだよね~
って勝手に素性ばらしてるけど、気にせず^^
しかも今日はトヨタの寮に初めて行った。
4人見かけたけど、4人メガネだった!!
メガネ率高い・・・・・
さすが世界のトヨタ!!

んでまず飯くって、ゲーセンとか行った。
1000円でパチンコあたらんかったらやめる!っと二人で決めてチャレンジ!
まぁ当たりませんでした><
んでもう1000円投資!



まぁ当たりませんでしたw



んでまぁカラオケに行って、いつもどおり熱唱!
まずはbaseballbearのドラマチックを歌い
の後はお得意のACIDMANで攻めて、途中バンプとか混ぜて、歌いました!



そっからUファクトリーというゲーセンに行き、KOF98をさっそく乱入!!

相手は負けそうになったから席を立ったのかいきなりキャラが動かなくなった・・・・・

まぁそういうのはマナーとしてダメだな~っとか、似合わないことを思いやってるとまた違う人が乱入!
まぁいい勝負をして最終的には勝ちました^^


んで奥に行くとドラムマニアとかの大会とかいうのがあって、色んな人がやってました




んでモグラは麻雀やって、モグラが今日草野球があるらしいから、さっき帰ってきました!



楽しかったなぁ^^
