お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は金曜日!ってことで帰りにいとこの家に寄った後、ゲーセンによりました!(金曜じゃなきてもよってるっちゅーに・・・)

ゲーセンに寄ると珍しく?KOFをやってる人発見!!
で、2Pのとこを見ると、なんか他のゲームを観戦する人が座っていた。
ここで強い人は「ちょっと、どいてよ~」とかいって割り込むかもしれませんが、僕は基本そんな事いわない人なのでKOFやってる人をちょっとはなれたイスに座って観戦して待ってました。


まぁ5分ほどで2P台に座っている人もどいてさっそく乱入しました!

一回目、まぁ最後のブライアンに負けて敗北。。

負けたすぐまた100円投入!!

2回戦目、なんとか勝った!
まぁブライアンは強いな~


で、ここで相手もすぐ乱入してきました!

でもそこでいつもと違うことがありました・・・・・

キャラクターを選ばずに、すぐランダムで選びやがった!!!!

僕は心の中で「なめやがって!!!!!!!!!ボッコボコにしてやんよ!!!!!!」
とかスゲー思いながら対戦。

まぁ一人倒したけど、、、、まぁ、二人目でやられたよ~^^
三人目にいかなった・・・・・
ってか負けた。。


「ちっくしょーーーーーーーー!!!」
と思い、こっちもランダムだ!!

って思ってランダムで選んでやりました!


まぁ結果はいうまでもなく負け。。。


悔しくてもう一回、ランダムでやってやりました。

まぁレベルの違いを見せられた感がありましたね~


とにかく弱キックや弱攻撃などの使い方がうまい!

うまい人同士の対戦動画とかを見ると弱攻撃はよく使ってるのを見ますが、こういう事か~とちょっと思ったり。。。
あとやってる人もなんかやり込んでそうな人だったし。。



でも今回の対戦で少しは収穫はあったんだから!!


エイジっていう忍者みたいなの少し使えるかも。。。ってくらいだけど。。。

でもまぁ今回で、自分もまだまだだな~ってことがよくわかった気がする。









でもその後にやった麻雀のゲームでは大勝したもん!!!
