お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もちょっとKOF98アルティメットマッチをやるためにゲーセンに行ってきました^^

なんか仕事帰りに車を運転しているとKOFがやりたくなるんですよ!
でもだーれも乱入してくれないんだよね。。。。。

誰も乱入してくれないから何回かやってる内にランキング3位に入りました!
ポイントは3万8千近くとりましたよ

それにこのKOF98は前言ったけど、ゲーニッツやオロチが出るんですよ
ゲーニッツ・・・・オロチ・・・・・・

戦いたい!!!

って思うじゃないですか


普通に戦っているといつもどおりお祭り騒ぎには出てくるオメガルガールが出てきます。

ゲーニッツやオロチと戦うにはどおすればいいのか・・・・?



で考えついたのが、
ゲーニッツ
・ポイント2万以上3万以下

オロチ
・3万以上
・3神器チーム(庵、京、ちずるのチーム)でクリア

で2万以下でオメガルガールかな~とか考えてました


そして2万ちょいでゲーニッツと戦っている人を何回か見かけていたのでこの考えは確定だ!っと思ってました・・・・



だから今週は何回か行って2万3千くらいでゲーニッツと戦うことには成功しました!!
まぁなかなか強かったですけど、KOF96の方が鬼でしたね~w

だって近づくとすぐ
「お別れです!!!」

って超必殺技くらい・・・

もう行動すべてを読んでるのかと言わざるおえない
「そこですか~!?」

の風の攻撃・・・・


まず、メーター溜めなくても超必殺技使えるとこで鬼ですよ・・・





って話が変わってしまいましたww


で頑張ってポイントを溜まるように戦い、
できるだけ3人抜きでボーナスポイントもらい
パーフェクト勝ちでボーナスポイントもらい

で3万8千くらい溜めて出てきたボスが!!


オメガルガール・・・・・・


ちょwwww




条件違ったか!?

え!3万以上3万5千以下か!?

って思って3万2千くらいやったけど
オメガルガール・・・・・




じゃあ3神器チームか!?っと思って使うんですけどちずる使いずれー・・・・京は俺使えないんだよ・・・・

みたいな感じで何回も負けながら、コンテニューするとダメだと思ってたから初めからやりながら何回もやったんですけどクリアできないから諦めました・・・・



もうこれはネットで調べるしかないな!っと思って調べたんですよ
さっき!
そしたら見つかりました!条件!


■第4戦目(乱入戦)
第3戦目終了時点で超必殺技フィニッシュの回数が・・・
・ 3回未満  【真吾乱入】

・ 3回以上6回未満  【香澄 or 影二が乱入】

・ 6回以上でかつ1人も倒されていない状態 【ルガール or ツキノヨルオロチノチニクルフ
イオリ or ヤミノナカオロチノチニメザメルレオナが乱入】


■第6戦目(最終チーム戦)&第7戦目(ラスボス戦)
第5戦目終了時点で超必殺技フィニッシュの回数が・・・
・ 3回未満  【第6戦目:八神チーム or アメリカンスポーツチーム or おやじチームが出現】
【第7戦目:オメガルガール登場】

・ 3回以上6回未満  【第6戦目:96ボスチームが出現】
【第7戦目:ゲーニッツ登場】

・ 6回以上  【第6戦目:裏オロチチームが出現】
【第7戦目:オロチ登場】



必殺技フィニッシュ・・・・・!?




やられた!!!

ってかポイント関係ないんかい!!!!


今まで必死にパーフェクトねらって・・・・・
三人抜きするために毎回一番使えるかな~って思ってる裏ギース使い・・・・・・
頑張ってきたのに・・・・



でもなんか条件わかったら今すぐにでもやりたくなってきたww
明日から週末の土日!!
朝早い今週はきつかった~(>_<)
でもあと少し!ファイトだな~


それにしても今は、今まで2人とかでやってたのを一人任され頑張ってます!
