お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月29日AM11:30分・・・・・
その時事件はおこった・・・・・!!

時をさかのぼること、AM10:00
私、カニはカップアイス、ブルーベリー味といちご味、なんと二つを食べながら「リンカーン」を見るという贅沢を楽しんでいた。
本当は許されない・・・そんなシャバっ気・・・・!!1

そして今日は「ビストロリンカーン」
リンカーンでやる中では結構好きな企画だ
ワクワクしながらアイスを食べリンカーンを見る・・・
最高だ



そしてリンカーンを見終わり、アイスのカップを台所に置きに行った時・・・・・・・・事件はおこった!!!!!!!!11

アイスをかたずける時手に持っていたものをおさらいしよう
右手・・・アイスのカップ&スプーン
左手・・・タオル

そして台所に着き、アイスのカップを流しに捨て、
喉が渇いていたので冷蔵庫にある水を飲みました

冷蔵庫を右手で閉める、タオルを取ろうとかがむ・・・起き上がる・・・・
その時、カニの頭は激痛に襲われた!!!
あまりの痛みに倒れる!!必死に起き上がる。。。

そして頭が痛かったから頭を触ってみると手には血が・・・・・・!!
おもわず「なっなんじゃこりゃーーーー!!」って叫びたくなりましたがそこは自重して
「いって・・・」ですませました^^





まぁ何が起こったかというと、冷蔵庫が閉まってる最中に頭を上げてしまったらしく冷蔵庫のドアの角に頭をぶつけてしまったのだ!!!


なんだよそんな事か~って思ったあなた!!思った以上にデラクソ痛いですよ・・・

んで、頭から流血ということでいそいで救急病院みたいなとこに行きました。


行くときの車の揺れでも頭はクラクラし、痛いのです・・・・。。。


そして病院に行き治療開始です。。










「全然大丈夫ですよ」
「そこまで切れたりしてないので縫わなくても大丈夫ですね」






といわれました










よかったーーーーーーーーーーーーー!!!!!







だってだって、縫うとか髪の毛そったり、痛そうだったのでしたくなかったんですよ~^^
まぁそんなこんなで、血を拭き、ガーゼで拭きなどやり治療は終わりました。
でも一つ失敗がありました
治療する先生が、拭くのが強くて終わってからまた血が出てきました。。。。
心の中で「いて~よ~」っ思いつつ病院で薬を貰い、病院を立ち去りました




まぁなんともバカなことをしてしまいました。
危うくGWを棒に振るとこでした


みんさんも冷蔵庫の角には気をつけて下さいね^^
まぁ僕みたいにバカなマネはないとおもいますがねw
なんですかね~

今日は友達と遊びました~

ヘタレキングと、大正デモクラシーの吉野作造と、よっぴーと遊びました~


まず、作造は午前中に行くと言ったのに来たのは1時すぎ・・・・
パイレーツオブカリビアンみてたら寝てしまいましたよ

まぁ来て、シェンガレ一回やったら天殻2個きました!!
やっと金剛真を作ることできました
動砦にまた一歩近づきました^^


そしてヘタレ君が来て、まぁ色んな事して出かける事にしました


誰の車で行くか・・・・・ジャンケンで決めました

まぁ誰が負けたのかはいいませんww



そして僕のアレックスでまずゲーセンに行きました

まずKOF98誰かやってるかな~って思ってみたら誰かやってました!
さっそく対戦しました☆
まずは僕が勝ったんですけど、すぐ相手は100円を入れ
アメフトのやつ、タクマ、シェルミーできました

アメフトの回転攻撃をなんとかしてください・・・・・
あれやって、ガードしたら下蹴りばっかやるんですけど勝てなかった・・・・

何回か戦ってまぁ勝てませんでしたw
僕みたいに家庭用をやってる人にとってはPSのコントローラー差せるやつ欲しいです><


次はバッティングセンターで打ったりして、買い物いって帰りました


髪の毛切りたいな~
今日はなんと2回更新です!



僕は4月の間は電車で会社に行ってました。
来月の5月からは車通勤になる訳ですが・・」


ですから先週の金曜が最後の電車って事になりますね^^
そこで変な事が起こったんですよ


まず駅に自転車こいでいくんですが
まぁその日はなかなか早くついて駅で電車待ってました☆
まぁ毎回おなじみのアナウンスがあるんですよ

「毎回名鉄電車のご利用ありがとうございます。この電車はセンサーがあって黄色い線の内側にいないと反応して安全チェックをしないといけません。なので線の内がわにいてください」
まぁ結構あいまいなんですがこんな事を言いますよね~



ですが今回は
「毎回名鉄電車のご利用ありがとうございます。・・・・・・・・・・・この電車は・・・・・・・えっと・・・センサーがあり・・・・・・・・・・略」
すごく詰まるんですよ!

新人さんなのか!初めてなのか!?
っと心の中で思いましたよ


そして電車が来そうになり
「毎回名鉄電車をご利用ありがとうございます。この電車は○○行きです」

「ピンポーン、もうすぐ電車待ってが到着します。線の内側でお待ちください。」
というアナウンスがあるじゃないですか



でも今回は
「毎回名鉄電車をご利用ありがとうございます。この、ピンポーンもうすぐ電車が到着します。線の内側でお待ちください。」












かぶるなよ!!!!!!


マジ言えなかった・・・・・
あと少しだったけどかぶっちゃった・・・・



あんなアナウンスは初めてですw
多分新人さんなんでしょう。
4月で入って間もない人でいきなりの出来事でビックリしたんでしょう・・・
今日はお前やってみろよって上司に言われて、緊張してたんでしょう・・・・・・・
僕もいきなりやれって言われたら緊張して詰まっちゃうよ。。多分


っとそっと心の中で思った金曜日でした☆



今日は何もない清々しい一日だった


はい☆こんにちわ!
健康ランドと打とうにもなぜか堅甲ランドと出てきてしまうカニです

タランチュラって怖いですよね~
全身に毛が生えていて、触るとすごく痛いらしいです
食べる時はまずバーナーで炙り、毛を焼かないといけないらしいです!
みなさん、タランチュラ食べる時は要注意です!
これ忘れると、喉が毛によって傷つけられます><



そんな事はどうでもいいんですが、今日は僕の好きな漫画の事を書きます


えっとみなさんにも好きな漫画はいくつもあると思います。
僕も沢山あります。
まず家になんの漫画があるかと言いますと、

・カイジ
・アカギ
・最強伝説黒沢
・無頼伝涯
・賭博覇王伝零
・金と銀
・ドラゴンボール
・マキバオー
・アラレちゃん
・ハンター×ハンター
・バガボンド
・るろうに剣心
・スラムダンク
・リアル
・エムゼロ
・オーバードライブ
・ダイヤのA
・ルーキーズ
・べしゃりくらし
・デスノート
・シャーマンキング
・あひるの空
・ソウルイーター
・最終兵器彼女
・GTO
・もやしもん

くらいでしょうか><
まだ見当たらないとこにあるかも知れませんが見えてるとこだけではこれくらい
いや~結構持ってるな~っと思ったんですけど、どうでしょうか


この中で一番面白いのはやっぱりねあれですよ
あれしかないですね
ん~あれしか考えれない・・・・
いや、意表をついて・・・・










決めれませんww

正直家に残ってる漫画というのは激しい本棚収納戦争に生き残り、マジで面白い漫画しか生き残ってないんですよ^^
昔はね、ワンピースだって持ってましたよ。一冊200円で売れました^^
ナルトだって持ってましたよ。これも高値で売れた!
ピュ~っと吹くジャガーもね。売りたくなかったけど、一冊200円円という広告見た瞬間本屋にダssssssッシュ
まだ色々持ってたんすけど金欠の時に売られたり、たるくて売ったりしましたね~
なのでココに書いたやつはお勧めです!
買うのは・・・・って方!
漫画喫茶で色々読む中に一冊この中に一巻忍ばせるのはどうでしょうか?
みなさんのお勧め漫画とかありますかね?
さっき上位黒グラビモスソロ討伐してきました!

Image100.jpg



いあ~今回は即効で倒せましてね~
余裕でした~~☆














Image101.jpg


45分かかりました・・・・・・
しかも2死しました・・・(;´Д`)ウウッ…

だってだって、始めの方で
イーオスタックル→倒れる→ビームのコンボ
で1死して、うあー最悪って思ったら秘薬を忘れて・・・・

でも倒したんだからよしとしましょう^^



今日はそんな事を書きに来てません。
タイトルを見て、今日はミッキーについて書くのか!?とワクワクしている方もいるでしょう

今日、仕事中にあることを考えてました
それは「東京ディズニーランド」に就職したら何やるんだろう?です

まず思いついたのが
・キャラの人形に入って園内を回る
・アトラクションの「いってらっしゃ~~い」っていってる人
・園内の掃除
・アトラクション内の掃除
・メンテナンス
・試しに乗る
・お土産やさんの定員などなど
が考えられました

そこでもしディズニーに就職したら園内をキャラクターになって写真とか撮ればいいだけです><
楽だ・・・・っと思いますよね?
友達とかが遊びにきてもキャラの人形で体当たり!とか、いってらっしゃ~~い係りでも楽しいと思います。
まず第一に一番のメリットは女の人に抱きついていっても無罪ということですね~
これは大きい!実に大きい!!

っと考えてる時にふと思ったのが、人形係りでも
「よくわからんキャラ」

「ミッキー」
とじゃ人気も格も違います。
ですから「ミッキー」をやるのは偉い人・・・なかなか権力のある人となります
でも偉くても体力勝負。。。あまりの年配にはきついんじゃないか?と考えました
ってことは「中年のおっさん」が妥当な線だと思います。
いやだ・・・ミッキーに抱きつけない・・・・・
なんて考えたりもしました。

そして休みの日に友達や彼女とディズニーに来ても
「今日はミッキー、高田さんか~」
などと思って集中できません><
あ!チップだーー!!ってみんながテンション上がって群がっても心の中で
「今日のチップは竹田かよ!あいつウゼーんだよ」
とか思って集中できません><


そんなデメリットもあるのか!っという事にも気がつきました!!!!

でもアトラクションのメンテナンスや試しに乗ったりするのは確実に楽しい事は確実です















っつっても全部、「妄想」ですけど・・・・・・・・


まだまだ書ききれないほど思いついたんですけど忘れましたw







まぁ「東京ディズニーランド」に就職したら面白い事は確実です!
就職するならディズニー!僕も再就職ならディズニーに決めました!!
まだ就職を決めてない君!!!ディズニーランドに決めてはどうですか?
タイトルに意味はありません><
思いついた言葉を並べたらこうなりました・・・・・・

はい!
さて昨日予告したとおりモンハンの事でも書きましょう

さてどんなけ進んだんでしょうかね~~~~~ワクワク

まず前乗せた時は確かみんなでやってます的なこと書いてましたね


そっからこんだけ進みました



Image098.jpg



なんと鬼鉄丸作りました!!

って進みすぐだわwwwって思ってもしかたないほど進みましたねw
HR3からHR6まであがりました!!

本当に苦労しました・・・・

まず苦労した点を書きます
・ 緊急クエストのシェンガオレン一人で討伐
・ 緊急のラオシャオロン一人で討伐
・ ザザミ防具だから上位ティガの攻撃2発で死亡・・・
・ ヘッキー君毎回クエストで採取

などなど書ききれないほど沢山あります。
鬼鉄丸作るのにドスラン連戦で頭とりに行ったりとかドスゲネの頭3個いるから、「2対の麻痺牙」を10回以上連戦だとか。。。。。

きつかったーーーーー!!!!

まずね、緊急シェン一人はね。。きついでしょ・・・・
ヘッキーのは僕手伝いましたよ。なのに僕一人で行きましたよ。。。。
まぁちょっと愚痴は置いといてw

武器使用率にでもいきましょうか

前はこんな感じ


Image097.jpg



ハンマーばっか使ってましたね~
本当にハンマしか使えんのか!って思われると思ったので、平均的に使ってみました








Image099.jpg




ね!平均的でしょ・・・・・

っておいw

っておもわないで下さい・・・
他の武器作るのめんどいんですよ・・・

いや僕だって槍とか、大剣とか使いたいですよ
でもね、今はそんなのに使ってる素材ないんですよ・・・・・

まぁこんな感じで昨日はティガ2頭を最後ヘッキー君と二人で倒すという快挙も達成しました

そして今日は黒ディアも一人で倒しました。色々やりました。


あっそうだ!なぜ僕が鬼鉄丸作ったかといいますと、始めはオンスロート狙ってたんですよ
でもねその上のやつ一発生産できること知ってやめました。
なに作ろうと思った時発見したのが鬼鉄丸・・・・


ってか今日は初めてこんな長いの書きましたね^^^^^^^


はい!今日は寝ます。



馬なみなのね~
あなたとおっても~~

そう、これはあのみどりのマキバオーの歌ですね^^
マキバオーの漫画はレースは熱く、ギャグはなかなか笑わせられる面白い漫画です

マキバオーの中でお気に入りの馬はといいますと、なかなか難しい・・・
しいて言えばツァビデルですかね~
あの馬はいいやつです^^^

なぜ今日いきなりこんな話になったかといいますと

なんとなくですww


今日は友達とモンハンをやって結構進んだんですが、書くには長くなりそうだったんで、明日にでも書きます^^
今は眠たいんで・・・・寝ますよ

明日からまた仕事だーー・・・・
頑張ろう

ちなみに、僕の一番好きな馬は

「ダンシングブレーヴ」です
海外馬でとても速いんですよ!
でも病気とか色々なったりして苦労した馬・・・・なみなのね~
今日は家に友達が泊まりにきました^^
最近みんなモンハン2ndGを買ったので、みんなで狩りに出かけましたよ

まぁ、まず前の記事からどんなけ強くなったのか教えますよ


Image096.jpg



変わってません・・・・・・・・・

でもHRは上がりましたよ~^^
1から3に上がりました

やっぱりみんなでやると進みがはやいですな( ̄ー ̄)
まぁ今からもやるんですけど、できたら上位くらいまでサクサク行きたいな~
でも一人まだ使えん人がいるんですよ・・・・

名前はですね、「へたれキング」略して「ヘッキー」です。
この人は宇多田ヒカルが好きなんで調度いいですね^^

ヘッキー君はまだまだ弱いからクエストに行っても、採掘ばっかしてますよ・・・
まぁ別にいいんですがw



で、今の武器使用率でも乗しときます




Image097.jpg



はい。
ハンマーしか使ってません。。。。。
まぁね、、、ハンマー使いやすいじゃないですか・・・
他の武器も全然使えるんですが、作るのめんどくて・・・・・・
まぁ上位に行くまではハンマを使いつづけますよー^¥^

ってな感じで狩りにでも行ってきますよ~


うおっ!地震だーーーー!!!!
今地震ありました(=゚Д゚=))))))ガクガク
まぁ2,3あたりですけどwwww
やっと週末になりましたね~
会社に行ってると、一週間がながいような、短いような・・・












長いです。


今日は会社の事を少し書きます。
まぁ僕が働いてるのは工場なんですが、工場内でこんなポスターがありました。



Image092.jpg


まぁ工場なんでね、安全確認は大事ですよ^^
しっかりと、抜かりない仕事で頑張っていきたいですね~~~










なぜライオン???

意味がわかりませんね><
普通はなんか危険な感じの絵とかじゃないですか





2008y04m18d_205632531.jpg


こんな感じの・・・
やっつけですみません・・・・


まぁこのように意味のわからないものが工場内には色々あったりするんでこれからもガンガンとっていきます!!!
今から友達の家で遊んできます!

先週の土曜日にモンスターハンター2ndGを買いましたヽ( ゚∀゚)ノ
まぁこの2ndGを買う予定は初めはなかったんですが、友達の中で買う人が多く、友達と遊んだとき一人だけ参加できないのはダメだ!と思い購入を決意しました!!!

まぁもとから私は
初代(イャンクックでやめた)
G(オンラインに繋げ約1000時間を越えるプレイ・・・)
2(同じく700時間800時間くらいのプレイ)
ポータブル、2nd
とモンハンは全てやってきました^^

まぁ腕の方は達人ですよ・・・うますぎるってくらいにさ・・・・・
現役時代は、Gの時一人ミラソロとか、2ではラーソロとかやりましたよ(´∀`∂)
まぁ現役時代ですから今は結構きついかもしれませんが・・・

っていう昔話はおいといて、最近2ndGを買ってみんな引き継いでる中、カニさんは初めからやってます。まぁなぜかと言うと、名前とか変えたかったからですかねw

まぁ火曜日くらいから初めからやりはじめて今こんな感じです。
Image094.jpg

Image095.jpg

(頭防具してないのは、撮影時に顔写したかったからw)
(腕のランボは間違えて作成しちゃったw)
3日間でほぼキークエのみやって、一対の緊急ですかな~今は

今からか、明日に一対をやりどんどん武器を強くして早くG級にいかなくては・・・

まぁこれから日記で書くことなかったり、モンハンの事書きたくなったら書いていきます^^


ちなみにまだモンハン2は繋いではいるので、やってる方いたら誘ってください><
2日目なのにサボります・・・・
眠いです・・・・

今日は何もない清々しい一日だった。
僕の夏休みで何もないとこんな感じの日記になりますよね~

ってことで明日から頑張るぞ^^^^
01cfdx
今日初めて書きます~^^

初めてという事で、まぁなぜブログを始めたのかを書きます゚ω゚)ノ

まぁ色々と理由はあるんですが、
1、まぁブログに興味があった。
2、色んな人のブログを見ることがふえた
3、会社の上司に  上「パソコンいじれるの?」
             俺「まぁ多少はいじれますよ^^」
             上「じゃあブログとかやってるんだぁ」
             俺「いやブログはやってないですがやってみたいですね~」
             上「へ~すごいね~やってみなよ~」
             俺「あぁまぁじゃあ、近日中にやりますよ~^^」
みたいな事があり興味もあったのでやってみる事にしました☆

これから色々なこと書いてきますんでよろしくです^^

あと一言「井上一樹頑張れ!」
