お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ACIDMANの新しいシングルALMA買いました!


やっぱACIDMAN最高!


今回の曲はメロディがやさしいね



落ち着いた曲調でじっくりきける



それとPV


実際に大木さんがタイのボリビアだったかな?に行って撮ってきたやつです


アンデス山脈とかのある・・・・



ってアンデス山脈とかチンチラの故郷ですね



うちのボタンと大木さんにもつながりができました^^


ってつながってないかw



まぁとりあえずみんなも聞いてみてください


ヘビロテ間違いなし!


今週のミュージックジャパンにACIDMANがでるよ


マジこれは見るしかないね


ってか録画するしかない



それに23日のスペースシャワーTVにもでるらしいから要チェックや!


いぇい
昨日、ファンキーモンキーベイビーズ3のアルバムを買いました!

別に買う予定はなかったんだけど、
レンタル開始がまだだったから……

一回欲しくなると、止まらないんだよね…><


中でも、告白って曲が聞きたかったから
まぁ買って損はなかったと思います


ってかファンキーモンキーベイビーズはいい曲が多くて
何気に大好きです!
