お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今月末に引越します


これから約3年近く一緒にいる彼女と一緒に暮らすからです



初めて引っ越すのでなかなか契約だとか、何が必要とか初めてな事だらけで難しいですが頑張ってます


昨日や一昨日と変わらない今日や明日がくると思っていて
実際変わってる実感もないけでも



実際には日常は変わっているものですね

2011年も残りわずか!


今年は本当に早く感じた一年だったな



まだ5月、6月くらいに感じるのは気のせいか?
まぁ気のせいです



今年は韓流にはまりました


まず少女時代が好きになり

彼女が東方神起が元々好きで、そこからJYJファンになりました


今じゃ、ACIDMANの次にJYJが好きです


そこで思うのが、なぜネットではこんなに韓流が嫌われてるのか?って事


俺はあんまり頭も良くはないんで実際歴史とかはあまり知らないから日韓関係がどうのこうの・・・
っとかはあまり知らないんだけど

そんなに毛嫌いしなくても・・・・っとか思うな


しかも実際韓国から来たJYJとか少女時代が何か俺たち現代人に悪さしてる訳でもなにのにね



日本にくるなとか日本が穢れるとか言ってるやつはなんなんだろうね



実際、自分の国を出て慣れない地で頑張ってる人をそんな風に言ってるやつのせいで
日本の品格が下がるよ


って日本を語れるような自分ではないけどw



まぁ、そんなアンチに負けずにJYJ、少女時代には頑張ってもらいたいです



特にJYJは早く日本で活動できる日を願います




そしてACIDMANはデビュー10周年結成15周年のおめでたい年でもあり今年も色々頑張ってたんで
来年も頑張ってもらいたいです!



そして最後に俺自身も来年がんばるぞ!

最近兄ちゃんの財布を盗ったやつがいる

松屋で食べて車に戻ったら気がついたらしいんだけど
本当許せない

その場で見つかって兄ちゃんにぼこぼこにされればよかったのに


3年乗り回した車を買い換えました


一回目の車検から2年で6万キロくらい乗ってたらエンジンがおかしくなりオイルも焼け、
ブレーキはキーキーうるさかったので変えました



でも、3年も一緒だと売って、最後の日を迎えると少し寂しい気持ちにもなりました><



んで、今は新しく、プリウスを買いました



何でかっていうと燃費いいし、静かだし、とか色々あるけど


一番はほしい車が高かったからお手ごろで、いい車のプリウス選んだって感じだったけど


いざ乗ってみるとなかなか乗りごごちもよく気に入ってます

今日タケノコ堀りいきました


今年はタケノコとりにいったのが三回目で最初の一回二回は悲惨でした



軽く説明しますと

一回目は先週、無料のとこで山の中を2時間ちかく探したにもかかわらず0個><

行った時間が少し遅かったのが致命的で掘った後はあるのに取れませんでした


二回目は有料のとこで、片道2時間ほど使って行き、午前中には着いたにもかかわらず整理券が終わってやれず・・・・><



そして今日、大雨の中カッパ着てタケノコ6個くらいとりました!


彼女と3個ずつ分けておもち帰り^^


食べるのがたのしみ
