お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くまん かるっけ
그만 갈게
もう 行くわ


っこ っとらおる こや くろにか….
곧 돌아올 거야 그러니까…
すぐ 戻ってくるわ だから….


あにや ねが のる いまんくむ さらんはぬんで…
아니야 내가 널 이만큼 사랑하는데…
嘘じゃないわ 私 あなたをこんなにも愛してるのに…


さらんへ…..
사랑해…
愛してるわ….



ちぐむ わそん まらる すが おぷそ
지금 와선 말할 수가 없어
今となっては もう何も言えない


のえ きじょく く もどぅん げ ふぁんさん がた
너의 기적 그 모든 게 환상 같아
君の奇跡 そのすべてが幻のようだった


まじまく に もすぶ そく そそひ
마지막 니 모습 속 서서히
最後の君の姿の中 ゆっくりと


きおく そげんまん ちゃむぎょじょ がぬん ごまん がた
기억 속에만 잠겨져 가는 것만 같아
記憶の中だけに 閉ざされていくようだ


おでぃんがえそ なる ぽご いっするか
어딘가에서 날 보고 있을까
どこかで僕を見ているのだろうか


ふふぇへど ぬじょぼりょ ぼるす おぷそ
후회해도 늦어버려 볼 수 없어
後悔しても遅れてしまってもう会えない


ちゅおげ くりむじゃえ ちょくちょっかん ね ぬんむるどぅるろ
추억의 그림자의 촉촉한 내 눈물들로
思い出の影に 湿った僕の涙で


く じゃりる ちきょぼご いっそ
그 자릴 지켜보고 있어
その場所を見守っているよ


くまる もて ちょんまる もて にが ね よぺ いする ってまんくむ
그 말 못해 정말 못해 니가 내 옆에 있을 때만큼
それが言えない 本当に言えない 君が僕のそばにいた時のように


みあなんで くげ あんどぅぇ いじぇん もどぅん っとるりょわ
미안한데 그게 안돼 이젠 모든 게 떨려와
申し訳ないけど それは出来ないよ もうすべてが震えてくる


ちょぐむ と きだりだ っくむそぐる へめいだ
조금 더 기다리다 꿈속을 헤 메이다
もう少し待って 夢の中をさまようよ


きょるぐく に あねそ ぬぬる かむるっか ば
결국 니 안에서 눈을 감을까 봐
結局 君の中で目を閉じるのかな


かじま と かじま ね ぎょて いっそじゅる すぬん おんに
가지마 더 가지마 내 곁에 있어줄 수는 없니
行くなよ 行かないで 僕のそばにいてくれないの?


こじんまる た こじんまる じょにょ どぅるりじが あな
거짓말 다 거짓말 전혀 들리지가 않아
嘘だ 全部嘘だ 全然聞こえないよ


さらんへ のる さらんへ はんまでぃ ぼよじゅる すぬん おんに
사랑해 널 사랑해 한마디 보여줄 수는 없니
愛してる君を愛してる ひと言 見せてくれないの


さらんへ のる さらんへ っと だし さらんへじゅげんに
사랑해 널 사랑해 또 다시 사랑해 주겠니
愛してる君を愛してる もう一度愛してはくれないの


ぽるそ いろっけど ちなわっそ
벌써 이렇게도 지나 왔어
もうこんなにも過ごしてきた


のえ ふんじょく ちゃじゃばど ちうぉじょそ 
너의 흔적 찾아봐도 지워졌어
君の痕跡を探してみても 消されていて


まじまく に ぎおくど ぬんむれ てよぷ そぐろ
마지막 니 기억도 눈물의 테옆 속으로
最後の君の記憶も 涙のふちの中に


ちょむきょじょ がぬん ごまん がた
잠겨져 가는 것만 같아
沈んでいくだけみたいだ


いまん くんね なる くんね にが ね よぺ いっじ あんだみょん
이만 끝내 나를 끝내 니가 내 옆에 있지 않다면
これで終わり 最後にする 君が僕のそばにいないなら


みあなんで いまん かるっけ いじぇ のえ きるる ったら
미안한데 이만 갈게 이제 너의 길을 따라
申し訳ないけどこれで行くよ もう君の道に従って


っく おむぬん きるる ったら….のる ちゃじゃ へめいだ
끝 없는 길을 따라.. 널 찾아 헤 메이다~
終わりのない道を行って…君を探してさまよってる


きょるぐく のる いるこそ するぽまん はるっけ ば
결국 너를 잃고서 슬퍼만 할까 봐
結局 君を失って悲しくなるだけなのか


かじま と かじま ね ぎょて いっそじゅる すぬん おんに
가지마 더 가지마 내 곁에 있어줄 수는 없니
行くなよ 行かないで 僕のそばにいてくれないの?


こじんまる た こじんまる じょにょ どぅるりじが あな
거짓말 다 거짓말 전혀 들리지가 않아
嘘だ 全部嘘だ 全然聞こえないよ


さらんへ のる さらんへ はんまでぃ ぼよじゅる すぬん おんに
사랑해 널 사랑해 한마디 보여줄 수는 없니
愛してる君を愛してる ひと言 見せてくれないの


さらんへ のる さらんへ っと たし さらんへじゅげんに
사랑해 널 사랑해 또 다시 사랑해 주겠니
愛してる君を愛してる もう一度愛してはくれないの


かじま かじま いっそじゅる すぬん いんに
가지마 가지마 있어줄 수는 있니
いくなよ 行かないでくれ 居てくれないの?


こじんまる こじんまる どぅりるじが あな
거짓말 거짓말 들리지가 않아
嘘だ そんなの嘘だ 聞こえないよ


さらんへ さらんへ ぼよじゅる すん いんに
사랑해 사랑해 보여줄 수는 있니
愛してる 愛してる 見せてくれるの?


さらんへ さらんへ さらんへ じゅげんに
사랑해 사랑해 사랑해 주겠니
愛してる 愛してる 愛してくれる?


かじま かじま いっそじゅる すぬん いんに
가지마 가지마 있어줄 수는 있니
いくなよ 行かないでくれ 居てくれないの?


こじんまる こじんまる どぅりるじが あな
거짓말 거짓말 들리지가 않아
嘘だ そんなの嘘だ 聞こえないよ


さらんへ さらんへ ぼよじゅる すん いんに
사랑해 사랑해 보여줄 수는 있니
愛してる 愛してる 見せてくれるの?


ちぇばる どらわじょ
제발 돌아와줘
どうか 戻ってきてよ


かじま と かじま ね ぎょて いっそじゅる すぬん おんに
가지마 더 가지마 내 곁에 있어줄 수는 없니
行くな 行くなよ 僕のそばにいてくれないの?


こじんまる た こじんまる じょにょ どぅるりじが あな
거짓말 다 거짓말 전혀 들리지가 않아
嘘だ 全部嘘だ 全然聞こえないよ


さらんへ のる さらんへ はんまでぃ ぼよじゅる すぬん おんに
사랑해 널 사랑해 한마디 보여줄 수는 없니
愛してる君を愛してる ひと言 見せてくれないの


さらんへ のる さらんへ っと たし さらんへじゅげんに
사랑해 널 사랑해 또 다시 사랑해 주겠니
愛してる君を愛してる もう一度愛してはくれないの

くまん かるっけ
그만 갈게
もう 行くわ


っこ っとらおる こや くろにか….
곧 돌아올 거야 그러니까…
すぐ 戻ってくるわ だから….


あにや ねが のる いまんくむ さらんはぬんで…
아니야 내가 널 이만큼 사랑하는데…
嘘じゃないわ 私 あなたをこんなにも愛してるのに…


さらんへ…..
사랑해…
愛してるわ….



ちぐむ わそん まらる すが おぷそ
지금 와선 말할 수가 없어
今となっては もう何も言えない


のえ きじょく く もどぅん げ ふぁんさん がた
너의 기적 그 모든 게 환상 같아
君の奇跡 そのすべてが幻のようだった


まじまく に もすぶ そく そそひ
마지막 니 모습 속 서서히
最後の君の姿の中 ゆっくりと


きおく そげんまん ちゃむぎょじょ がぬん ごまん がた
기억 속에만 잠겨져 가는 것만 같아
記憶の中だけに 閉ざされていくようだ


おでぃんがえそ なる ぽご いっするか
어딘가에서 날 보고 있을까
どこかで僕を見ているのだろうか


ふふぇへど ぬじょぼりょ ぼるす おぷそ
후회해도 늦어버려 볼 수 없어
後悔しても遅れてしまってもう会えない


ちゅおげ くりむじゃえ ちょくちょっかん ね ぬんむるどぅるろ
추억의 그림자의 촉촉한 내 눈물들로
思い出の影に 湿った僕の涙で


く じゃりる ちきょぼご いっそ
그 자릴 지켜보고 있어
その場所を見守っているよ


くまる もて ちょんまる もて にが ね よぺ いする ってまんくむ
그 말 못해 정말 못해 니가 내 옆에 있을 때만큼
それが言えない 本当に言えない 君が僕のそばにいた時のように


みあなんで くげ あんどぅぇ いじぇん もどぅん っとるりょわ
미안한데 그게 안돼 이젠 모든 게 떨려와
申し訳ないけど それは出来ないよ もうすべてが震えてくる


ちょぐむ と きだりだ っくむそぐる へめいだ
조금 더 기다리다 꿈속을 헤 메이다
もう少し待って 夢の中をさまようよ


きょるぐく に あねそ ぬぬる かむるっか ば
결국 니 안에서 눈을 감을까 봐
結局 君の中で目を閉じるのかな


かじま と かじま ね ぎょて いっそじゅる すぬん おんに
가지마 더 가지마 내 곁에 있어줄 수는 없니
行くなよ 行かないで 僕のそばにいてくれないの?


こじんまる た こじんまる じょにょ どぅるりじが あな
거짓말 다 거짓말 전혀 들리지가 않아
嘘だ 全部嘘だ 全然聞こえないよ


さらんへ のる さらんへ はんまでぃ ぼよじゅる すぬん おんに
사랑해 널 사랑해 한마디 보여줄 수는 없니
愛してる君を愛してる ひと言 見せてくれないの


さらんへ のる さらんへ っと だし さらんへじゅげんに
사랑해 널 사랑해 또 다시 사랑해 주겠니
愛してる君を愛してる もう一度愛してはくれないの


ぽるそ いろっけど ちなわっそ
벌써 이렇게도 지나 왔어
もうこんなにも過ごしてきた


のえ ふんじょく ちゃじゃばど ちうぉじょそ 
너의 흔적 찾아봐도 지워졌어
君の痕跡を探してみても 消されていて


まじまく に ぎおくど ぬんむれ てよぷ そぐろ
마지막 니 기억도 눈물의 테옆 속으로
最後の君の記憶も 涙のふちの中に


ちょむきょじょ がぬん ごまん がた
잠겨져 가는 것만 같아
沈んでいくだけみたいだ


いまん くんね なる くんね にが ね よぺ いっじ あんだみょん
이만 끝내 나를 끝내 니가 내 옆에 있지 않다면
これで終わり 最後にする 君が僕のそばにいないなら


みあなんで いまん かるっけ いじぇ のえ きるる ったら
미안한데 이만 갈게 이제 너의 길을 따라
申し訳ないけどこれで行くよ もう君の道に従って


っく おむぬん きるる ったら….のる ちゃじゃ へめいだ
끝 없는 길을 따라.. 널 찾아 헤 메이다~
終わりのない道を行って…君を探してさまよってる


きょるぐく のる いるこそ するぽまん はるっけ ば
결국 너를 잃고서 슬퍼만 할까 봐
結局 君を失って悲しくなるだけなのか


かじま と かじま ね ぎょて いっそじゅる すぬん おんに
가지마 더 가지마 내 곁에 있어줄 수는 없니
行くなよ 行かないで 僕のそばにいてくれないの?


こじんまる た こじんまる じょにょ どぅるりじが あな
거짓말 다 거짓말 전혀 들리지가 않아
嘘だ 全部嘘だ 全然聞こえないよ


さらんへ のる さらんへ はんまでぃ ぼよじゅる すぬん おんに
사랑해 널 사랑해 한마디 보여줄 수는 없니
愛してる君を愛してる ひと言 見せてくれないの


さらんへ のる さらんへ っと たし さらんへじゅげんに
사랑해 널 사랑해 또 다시 사랑해 주겠니
愛してる君を愛してる もう一度愛してはくれないの


かじま かじま いっそじゅる すぬん いんに
가지마 가지마 있어줄 수는 있니
いくなよ 行かないでくれ 居てくれないの?


こじんまる こじんまる どぅりるじが あな
거짓말 거짓말 들리지가 않아
嘘だ そんなの嘘だ 聞こえないよ


さらんへ さらんへ ぼよじゅる すん いんに
사랑해 사랑해 보여줄 수는 있니
愛してる 愛してる 見せてくれるの?


さらんへ さらんへ さらんへ じゅげんに
사랑해 사랑해 사랑해 주겠니
愛してる 愛してる 愛してくれる?


かじま かじま いっそじゅる すぬん いんに
가지마 가지마 있어줄 수는 있니
いくなよ 行かないでくれ 居てくれないの?


こじんまる こじんまる どぅりるじが あな
거짓말 거짓말 들리지가 않아
嘘だ そんなの嘘だ 聞こえないよ


さらんへ さらんへ ぼよじゅる すん いんに
사랑해 사랑해 보여줄 수는 있니
愛してる 愛してる 見せてくれるの?


ちぇばる どらわじょ
제발 돌아와줘
どうか 戻ってきてよ


かじま と かじま ね ぎょて いっそじゅる すぬん おんに
가지마 더 가지마 내 곁에 있어줄 수는 없니
行くな 行くなよ 僕のそばにいてくれないの?


こじんまる た こじんまる じょにょ どぅるりじが あな
거짓말 다 거짓말 전혀 들리지가 않아
嘘だ 全部嘘だ 全然聞こえないよ


さらんへ のる さらんへ はんまでぃ ぼよじゅる すぬん おんに
사랑해 널 사랑해 한마디 보여줄 수는 없니
愛してる君を愛してる ひと言 見せてくれないの


さらんへ のる さらんへ っと たし さらんへじゅげんに
사랑해 널 사랑해 또 다시 사랑해 주겠니
愛してる君を愛してる もう一度愛してはくれないの




はにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月19日
ちょっと前の話だけども

3月19日は彼女の誕生日でした!

って事で、東京ディズニーランドに連れてってあげました^^



東京ディズニーランドには、朝新幹線に乗っていきました

なぜ新幹線かというと、僕が前の日、というか直前まで夜勤で仕事してたからですw



んで、朝新幹線では、天むす食べて、音楽聴きながら楽しくいきました



無事東京駅について
すぐ舞浜に向かいました

舞浜向かう電車でとてつもなく異臭を放つポアポアがいてちょっと苦痛の中


電車から見えるディズニーにわくわくしてました^^


ディズニーには中学の修学旅行以来で、楽しみにしてました


まず、チケットを引き換えてもらにいきました



ってかそれが長い長いの1時間くらいかかって最悪でした><



んで入って、まずスペースマウンテンのファストチケットもらって

ホーンデットマンションのファストもらうか!

っとチケットだしたら、時間たたないと出せないと係りに言われて、


んでスペースマウンテンを取った事を二人で後悔しましたw


まず、最初に乗ったのは「ピノキオの大冒険」


二人ともピノキオ好きで、だんでぃでぃどぅだんと鼻歌交じりでうきうきです^^


かなりはしょられたピノキオにもちょっと感動しながら、色々周って


ビックサンダーマウンテンいきました


その頃には昼越えてて、プラス180分待ちくらいで、乗った後は4時くらいでした><


ここで並んでるとき、後ろがなんか制服きたギャル系の女子高生だったんだけど

これがうざくてたまりませんでした


なんか自分達の恋愛の考えが本当にバカで、

「男は免許もってなかったらマジ引くし」

とか

「小銭くらいだしけど、金ださんやつはありえん」

とかずっと女王様的な事いってて本当にバカだなって感じでした

それにコソコソと俺達の事までなんか言ってたし

ビックサンダーの並ぶ時間は苦痛でしかたなかったです。

東京のギャルは終わってるなw

んで乗り終わって
気がついたのは4時にもなって乗ったの二つだな・・・ってちょっと悲しかったです。


悲しいのはカリブの海賊もやってなかったのも悲しかったです。


カリブは昔たくさん乗った記憶があるので乗りたかったやつです。


まぁ今度乗ろうと誓って、つぎはファスト使えるスペースマウンテンいきました

んで彼女はジェットコースター系が苦手でスペースマウンテンにビビッてましたw


キラキラ光る綺麗なジェットコースターは楽しかったな



んで、ホーンデットマンションのファストにも行って


スプラッシュマウンテン行こうとしたけど、

また3時間も並びたくなかったから、ピーターパンいきました



ピーターはすごく綺麗だし、細かい作りに、人形も近いからめちゃ楽しかったです


それから、ご飯を食べました

ご飯中にパレードは終わって、パレードは別に興味なかったからいいけど


次に白雪姫のり、ジャングルクルーザー乗りました。


そこら辺になってくると待ち時間も減ってきて早く乗ることができました^^



でも時間もなくなってきて、


プーさんいこうとしたけど、やめて、トゥーンワールドにいき

チップとデールのツリーハウスに入った時花火が始まりました


花火はなかなかでかくて感動しました!

頑張って来てよかったなって本当に思いました^^


そっから色々お土産みて、最後は夜行バスで帰りました



バスの中は疲れてたから、二人ともよく寝て

朝名古屋に着きました




楽しいディズニーでした。


またいきたいなぁ~


今度暇な時に撮った写真でも載せたいと思います!




久しぶりに書きます



とりあえず前書くといっていた阿部真央のライブです



ライブは大阪、前の日夜勤、朝出発という過酷なスケジュールの中おこなわれました。



前の日仕事終わって寝たのが午前4時くらいで
朝9時くらいに集合しました。


んで200キロ以上ある大阪へGO!!



今飲み会から帰ってきてからだからなんか書くのめんどくさくなってきた・・・・ww




飛びます





ライブは7時から


まず、好きなふりぃから入り、どんどん自分と友達は盛り上がる中、周りは棒立ちでみてました><


俺はジャンプしたり、掛け声だしたりで少し浮いた感じに・・・・




まぁ気にせずやってやりました!w



席は全部スタンディングで、俺は前から2列目という位置をキープ!
あと少しで手触れる感じで届かなかった・・・><wwww


まぁそんな感じでやっぱライブは楽しいw



帰りは友達がずっと寝てて運転も変われず・・・・
一人で音楽ききながら帰りました><





って感じでライブ楽しい!
あべまも凄いよかった!

って感じで終わり
